大規模フィールド「サイド7-ガンダム大地に立つ!!-」の調整 : ガンオン雑記

2019年06月12日

6月12日(水)の定期メンテナンスにて大規模戦フィールド

サイド7-ガンダム大地に立つ!!-」の調整が行われました。 扉が開かないと中央でのライン戦を強制されるマップ、どうなるのでしょうか?

[調整内容]

▼本拠点A/Zの位置と周辺のオブジェクトを一部調整しました。

▼本拠点A/Zのリスポーン位置を調整しました。

▼中央施設の形状を一部調整しました。

▼本拠点B/Yの周辺の形状を一部調整しました。

▼本拠点Aが破壊された場合、ジオンの北補給艦が出なくなるよう調整しました。

▼本拠点Zが破壊された場合、地球連邦軍の南補給艦が出なくなるよう調整しました。

▼補給艦の出現や撤退、扉が開く時間を調整しました。

▼補給艦の出現や扉が開く事をチャットウィンドウにて告知するように調整しました。

▼サイド7-ガンダム大地に立つ!!-拠点配置パターン

見た目で大きく変わっているのは、本拠点Aと本拠点Zの位置となります。

▼本拠点A/Zの位置とオブジェクトを調整

本拠点の位置が近くなり入り口の前に壁が出来ました。左右に迂回するか、手前のスロープ部分からから浮いていく必要がありそうです。

▼本拠点A/Z周辺のオブジェクトを調整

扉の前にオブジェクトが集中するようになりました。

▼中央施設の形状を調整

元々「Y」の形がちょっと変わったようですね。

中央取れない側のチームがよくウロウロしているところですね。

▼本拠点B/Y周辺の形状を調整
地下降りる部分が変わっているようです。あまり覚えてません(白目)▼オマケ。以前のサイド7のみんなの評価

この調整ではたして「配信停止しろ」から変わるのでしょうか?

  gundamonline88_31-7783584 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました