GPガシャコン500回(連邦・ジオン) : ガンオン雑記

2018年10月13日

10月10日の定期メンテナンスにてGPガシャコンに機体が追加されましたね。

地球連邦軍では「νガンダム」「アトラスガンダム(TB)」が、ジオンでは「サザビー」「トーリスリッター」などが加わっています。

 

回すしかないよなぁ?

というわけでGPガシャコンを連邦・ジオンで回してみることにしました。

今回は多めに11連を50回

要請書やシルバー設計図のガシャ結果なんて面白くないですよね。画像撮るのも面倒ですし(本音)というわけでゴールド設計図が出たときの結果のみ上げますよ!

まずは連邦から!!

みとけよ、みとけよ~~

▼結果

ジムⅢのみ・・・!!ま、まぁGPショップでジムⅢを購入したと思えば(震え声)それにほら、パーツも一杯オマケついたってことで。

131c39af-4949667

ゴールド設計図が出たときの画像だけ撮っておくつもりだったのですが、マジで1回しか撮影する機会がないとは思いませんでした。確率的に1/500(0.2%)ってことですよこれ!!

GPショップ売り早くしろ!!

続いてジオンです!!

みとけよ、みとけよ~~

▼結果

ゾゴックとドムの2機だけ・・・!!ほらドムなんて今回バランス調整対象の機体ですからね!丁度いいじゃないですか。

c890df19-s-3624487

話の決着をつけよう。ドムは無料で手に入る時代があったほどだし、もうゴールド設計図は5枚以上有るんだよ!!むしろ連邦でもジオンでも1回(SS1枚分)しか出なかったじゃねぇか!

出ただけマシだとすればもうこれ確率やべーからな、絶許。

というわけでこのような残念な結果となってしまいました。

もうちょっとこう、色々出てくれば良かったんですけどね。

なんだろう、何がいけなかったんですかね~?不思議ですね。

\オデノGPハボドボドダァ!!/

4dde1d11-8874616

▼オマケ

じゃけんDX3連、行きましょうね~。

▼1回目

ま た ゴ ミ だ !!

ま た ゴ ミ だ !!
ガ ン オ ン ク ソ ゲ ー 。

▼2回目

ファッ!?虹演出キタコレ!!

キュベレイMk-Ⅱ(PT)キター!!!佐藤さんは神に的にいい人だから。

あれ・・・ガンオンって良ゲーだったかも。

▼3回目

え?また虹演出・・・マジで?

クロスボーン・ガンダムX-2キター!!!佐藤神。

ガ ン オ ン 神 ゲ ー 。

残り147回もあるけど・・・リセットするしかないよなぁ(暗黒微笑)

  gundamonline88_31-5078535 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました