第1-1回大規模戦トーナメント結果 : ガンオン雑記

2015年11月15日

11/14の大規模戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。部隊メンバーの1人がなんと優勝チームの中にいました。おめでとう!!そして残念ながら参加できなかった方は

11/15 20:00より第2回大規模戦トーナメントがありますので、

そちらに賭けましょう!運営も今回予想以上の参加者がいたことで

11/15では参加人数の上限を増やすようです。  

 ⇒大規模戦トーナメントのエントリーについて 

ecad031d-s-1634138

 以下は大会の結果などになります。 ■トーナメントブロック1

最終対決は連邦対ジオンとなり、連邦が優勝しました。両方ともバランスよく勝敗が付いているような感じがしますね。 

■トーナメントブロック2

こちらはジオンが全体的に勝っていますね。
右下の連邦が勝ち進んでいったようですがジオンに敗退。
最終対決もジオン対ジオンとなっているようです。トーナメントブロック3(フランチェスカ)では、

全ジオンチームが初戦で敗退する事態となっていました。

フランチェスカサーバーの連邦が強いのか、
それともジオンが弱いのか・・・?

上記ですが、連邦・ジオンのチームでは将官の数に差がありました。

こちらは、対戦チームのメンバーの例となります。

【連邦】

大将:3、中将:4、少将:6、准将8(計21名
【ジオン】
大将:3、中将:4、少将:4、准将4(計15名)フランチェスカサーバーでも連邦・ジオンで将官の数に差がありました。

連邦が大将がジオンの倍ぐらい多かったようです。

そのため、連邦が優勢だったのかも知れません。ただこの点は各陣営のログイン人数差などもあるので、ある程度諦めが必要かもしれません。そして、やはり長時間拘束されるため、途中退出の方が少なからずいたようで、最終的には

1チームに45人程度となっている場合もあったようです。 

21時開催だと遅すぎるし、難しいところですね。 

ただし、連隊などが対策されており、

なおかつチームで「勝利を目指す」ことのために戦闘が行なわれるので参加したメンバーの方感想は良かったです。

今日は参加できるかな・・・? 

  gundamonline88_31-4794287 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました