ガシャコン11連4回 : ガンオン雑記

2015年12月05日

恒例(?)のガシャコンの金図狙いですが、

またガシャコンチケットが少し貯まったので

11連を4回チャレンジしてみました。 

前回の11連7回にて金設計図が2回も当たったということで
今回は流石に出るはずがないだろうと・・・ 1回目
黄箱。

陸戦強襲型ガンタンクは使っている方も結構多く

狭い場所では大型火炎放射器が猛威を振るう機体です。基本的に突撃砲形態で動くので、高機動機体の部類です。

2回目

白箱。

ヘビーガンダムの銀設計図が出ました。

なんか出やすい気がしますね。最近GP落ちした影響でしょうか?

3回目

黄箱。

DXガシャコンチケットが出ました。

現在12月のDXガシャコン機体に向けて貯めているのでこれは有難いですね。おや・・・

4回目

まさかの赤箱。
ジーライン(アサルトアーマー)でした。前回で金設計図が2回出て、今回も出るとは思えませんでした。ジーライン(アサルトアーマー)は後姿が個人的に好きなので是非とも作ってみようと思います。

もちろんマスターメカニックチケット使用です。

大成功コンバットカスタム来ちゃうよね(フラグ)

えっ?見習い?ナンカン?

だ・・・駄目だ まだ怒るな・・・ こらえるんだ・・・し・・・・しかし・・・

まさかの成功頭ナンカンなの?
一体マスターメカニックチケットとは何だったのか?

でもコンバットカスタムで許した当たり特性の時だけ成功になりやすいのは気のせいでしょうか・・・?

気のせいであって欲しいですね。

コメント(3)

  gundamonline88_31-1806197 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました