コスト限定大規模戦トーナメント結果② : ガンオン雑記

2017年08月08日

8/6のコスト限定大規模戦トーナメントの参加者の方、
お疲れ様でした。

今回はあの機体はいませんが、GブルガルスJ(グレミー軍機)など

強力な機体が出せることで280コスト以下限定とは違い
まったく異なった戦場になったかと思います。

8600551b-s-5076265 続きはコスト340以下限定トナメの結果などになります。 【悲報
なんと管理人は20:00の試合に参加していたにも関わらず、
20:00の結果を撮影し忘れるという酷い失態を犯しました。
初戦敗退同士ペアでPUBGやってドン勝してたとか口が裂けてもいえない。

■シャングリラサーバー(23:00)

参加勢力は両軍同じチーム数でした。

5ブロック中、連邦が2優勝、ジオンが3優勝となりました。

280コスト帯と比べるとジオンが勝っているように感じますが、各試合の勝敗結果見る限り、偏った展開にはなっておりませんでした。

■フランチェスカサーバー(23:00)

参加勢力はジオンが1チーム多い程度でした。

3ブロック中すべて連邦が優勝となっております。

280コスト帯では20:00が連邦全勝、23:00がジオン全勝ですので、20:00は実はジオンが全勝してたのでは・・・とか思ったり(笑)こちらも全体からみると偏った結果にはなっていません。

340コスト以下となるとジオンではあの機体を抜いた

ほぼフルメンバーが参戦できるのでいつも通りに戦いやすかったのでは、と感じます。

また連邦は超弾幕榴弾機体が使えなかったので、

いつものような戦闘スタイルとは違ったように感じました。2日間連続でしたが、皆さんお疲れ様でした!!また次の大会でお会いしましょう!

0ab79782-8096536

  gundamonline88_31-9124684 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました