新マップ「アクシズ居住区」は6月実装予定 : ガンオン雑記

2017年05月23日

ガンオン公式ライブ配信で公開された、

新大規模戦フィールド「アクシズ居住区」ですが

6月に実装予定のようです。 

fb3440c6-s-5726047

マップタイプは宇宙ということですが、

重力下となっております。 ▼全体マップ

マップは1Fと2Fの2層構成となっており、本拠点はどちらも1Fに存在します。

▼1F、2Fの詳細

 
基本的に中央の細い場所が激戦区になるかと思います。

▼1F⇔2Fのアクセスルート

両端のどちらかは降下するだけで上れないようです。その他は通路になっているので行き来が出来るはずです。


▼利用可能な戦術支援

▼特務エース

また、本拠点は吊型と動力型となっているようです。

どちらもジ・Oでの攻撃が可能かも?しれません。

▼本拠点(吊型の本拠点の画像を取り忘れました;)

配信では固定砲台が結構痛そうだったので、数で押すか、先に潰してからいくといいかもしれませんね。

というかガトゲル強化してくださいよ!!

さてさて来月実装です!中央が狭いのでネズミなどが出来るのか・・・

懲役20分の苦行、もしくはレースゲーMAPなのか?

楽しみですね!!

  gundamonline88_31-8683301 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました