ゼロから始めるガンオン生活 Season 2(4) : ガンオン雑記

2019年11月14日

おはこんばんちは。ガンオン雑記の管理人れーです。フランチェスカサーバーで適当にプレイするだけのしょーもない記事です。

b070660f-s-4173355

一応以下のようなルール制限でプレイを行っています。

・DXガシャコンチケットはピックアップDXにのみ使用

<注意>ここから先は、ガンオンのガチプレイでもテクニック紹介とかでもなく、本当に管理人がただ単にゼロからガンオンをマッタリプレイするだけのものです。 今回も大規模戦プレイとなります。
使用するデッキは前回と同じサザビーシャゲルザクSザクF重です。▼管理人の使用デッキ

baa35ab6-s-2649858

階級が上がったことでGPガシャコンチケットがいくつか入ったので回していきます。▼GPガシャコン11連を3回行います

▼1回目

▼2回目

▼3回目

う~ん、ダメだこりゃ。

シュツガル先生・・・どうなんですかねぇ?えっ!?ストカスのミラー機だって!?まさかぁ、そんなわけない(笑)

今回は知り合いが佐官になってしまったので佐官戦場に行くことになりました。

▼初の佐官戦場は「城郭都市」でした。

尉官戦場から失礼するゾ~(謝罪) この階級青スギィ!!!!!自分、退出いいっすか? 戦場知ってそうだから代理の枠にぶち込んでやるぜー いきなり自爆してすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない) ▼初動はX-A凸で本拠点破壊に成功し即座に中央ネズミへ

▼うん、おいしい!

その後はこちらもカウンターの凸で拠点を破壊されたりしましたが、先に破壊して更に拠点を削っていたこっちが有利であったため、そのまま勝利へ・・・!▼初の佐官戦場は6位!

▼そして昇格・・・!

階級が「中尉」になりました!

佐官まであと2つ・・・!

そして流れに乗ってまたまた佐官戦場へ。

▼尉官戦場から失礼するゾ~(略)

このマップはサザビーのファンネルが結構使えますね!DPを削ってからのゲロビのコンボが結構強いことが分かりました。更に近距離はBSRもありますからね。

▼ファンネルで削るゾ~

その結果・・・

負 け ま し た

▼悲しいなぁ。ぼろ負けでした

ゴリゴリに押し込まれて中央拠点を奪還することすらできず・・・。KD戦はサザビーに頼っていたら結構キルできましたね。さすが腐っても高コスト機体だということです。

そして尉官戦場へ・・・

佐官でもまれた管理人はもう尉官など相手じゃないのだ。

子供はみんなニュータイプ!!
見せてやろうじゃないの!!

▼初動凸で北拠点を破壊!!そしてフルクロスにぬっ殺される

そんなこんなで最初から勢いがあったのですが、中央数字拠点を取り返されてから取り返すことが出来ずにひたすら防衛となりました。

残り2分、勝ったな。
風呂入ってくる。

▼そして結果・・・

負けとるやないか~~~いっ!!

やりました……。やったんですよ! 必死に! その結果がこれなんですよ! 銀図機体に乗って、拠点を殴って、今はこうして頭を禿散らかしている! これ以上なにをどうしろって言うんです! 何と戦えって言うんですか!しかし結果としてキャラ作成してから最高の1,400pt超えです。▼そして・・・

特別昇格で「少佐」になりました!

尉官戦場短くない・・・?合計で3~4戦くらいでしょうか・・・?

そしてDXガチャチケをゲットしたので初の11連DXピックアップを行います!!

▼見とけよ見とけよ~

シャアザクかバルギルだ!!

あっ(察し)

い、いや白箱でハロチケということも・・・まだ慌てるような時間じゃない。

金ズゴッグE・・・

ま、まぁ悪くないですかね?ほら水中だと硬くて速いし・・・。

佐官戦場デッキ、どうしようかなぁ・・・

  gundamonline88_31-5334188 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました