第1-3回大規模戦トーナメント結果 : ガンオン雑記

2015年11月22日

11/21の大規模戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

今回は時間が合わず、参加できなかったのですが、多くの方が参加できていたようですね。

特に不具合もなさそうで「最初からこの規模でやってくれ!」って思いました(笑)

  ecad031d-s-4172111

以下は大会の結果などになります。
 

■シャングリラサーバー

参加した勢力はジオンの方が多かったようです。
6ブロック中、連邦は1チームしか優勝できませんでした。
ジオンはかなり同軍戦が多い感じですね。

■フランチェスカサーバー

 参加した勢力はちょうど同じぐらいのようですね。

5ブロック中、優勝したチームは連邦が3チーム、

ジオンが2チームと結構バランスのいい結果になっていますね。

シャングリラサーバーの連邦はちょっと劣勢のような気がしますね。

今回はシャングリラサーバーで全86チームの最大4300人

フランチェスカサーバーで全66チームの最大3300人と大規模に行えたので先週できなかった人もいけたと思います。

あと2日間あります。参加していない方は是非。 

  gundamonline88_31-1574031 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました