大規模戦フィールド「テキサスコロニー -剛毅果断-」の調整 : ガンオン雑記

2018年09月11日

9月12日(水)の定期メンテナンスにて大規模戦フィールド

テキサスコロニー -剛毅果断-」の調整が行われるようです。

95eb596b-s-8929451テキコロの調整というのはかなり久しぶりです。配信が停止していたわけでもないので、驚いた方も多いんじゃないでしょうか。

[調整内容]

・北エリア内部の形状を一部調整します。

・北エリア内部の形状一部調整に伴い、戦術支援「補給艦」の出現位置を調整します。

・戦術支援「絨毯爆撃」「エース要請」「索敵」を削除します。

・戦術支援「エース特務指令」を追加します。

・中央エリアの一部で発生していた表示処理の遅延への対応を行います。

▼テキサスコロニー点配置パターン

北部の形状が変わっていることが分かります。

▼赤枠が大きく変わっている部分

▼北エリア内部の形状を一部調整

スロープが追加されており、数字拠点が中央に寄っているようです。この数字拠点は右側が押さえやすい形状となっておりましたので、そこが改善されたのでしょうか。また、スロープの追加により登りやすくなっていますね。

▼補給艦の出現位置を調整

これは右側の北補給でしょうか。少し中央部にズレたのかもしれません。右側の北補給は遠距離からの射撃で壊しやすい傾向にありました。

また一番の朗報としてはマップ中央エリアの表示処理の遅延が改善されるようです。

次は北極のBAも改善してください!!   gundamonline88_31-2245883 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました