Zガンダムのビーム・サーベルはチャージ武器か? : ガンオン雑記

2016年04月25日

Zガンダムのゲーム内画像が公開されて
話題になった巨大なビーム・サーベルですが、チャージ武器かもしれません。こちらが大変話題になった画像。

7e35baf7-s-5920121

そしてこちらが中国版ガンオンで上げられていた動画です。現在中国のガンオン公式サイトでは見ることができませんでした。チャージを行うとバイオセンサーが起動したかのように

機体がオーラで覆われ、ビームサーベルがハイパー化するようです。

一刀両断のように一直線に斬りつけています。

前方で少し離れているゾックが一撃で倒されています。チャージ完了後は即時斬りつけモーションが発動するのか、チャージ状態を維持できるのか判断が付きませんでした。日本版では威力がどうなるか分かりませんが、一直線に強力な威力の武器になるかと思います。また、バウ(グレミー機)はミサイルのようなものがあるようです。かなり誘導性能が高いように思えました。こちらは動画にある炸裂弾と同時に装備可能のようです。

どちらも機体・武器性能を早く知りたいですね。

  gundamonline88_31-8033124 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました