ガンダム&ジムオンリーSS撮影会参加ありがとうございました! : ガンオン雑記

2019年01月06日

2019月1月5日(土) 22:00にて「ジム系オンリーのSS撮影会」、22:30にて「ガンダム系オンリーのSS撮影会」を行いました。多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!

ca0fa264-s-4351829

参 加 者 0 人。じゃなくてよかったぁ~~。 まずはジム系オンリーの撮影会ということで、開始15分前に現地に向かってみるともう既に準備している方々が・・・!すでに補給艦ビーコンまで置かれておりました。誰も来なかったらどうしようかと思っていましたが一安心しました。

そしてレア機体を発見!!これは「ジム後期生産型(特殊装備)」ですね!漫画「機動戦士ガンダム 名も無き戦場」2巻のシリアルコードで入手可能な機体でした。(現在は入手不可)

そして前触れも無くいきなり爆死・・・

その後も手前に補給ビーコンをおいて貰っていたので、それを破壊するために爆死したりと何度かしてようやく撮影に・・・ジオンの時の撮影より皆暴れてましたねぇ(笑)

☆激写☆

☆激写☆

☆激写☆

良い画像が取れました!!

ありがとうございました!!

すみません。MAPを縮小化(拡大表示)するのを忘れておりました・・・。となると・・・

あっ・・・

誰だよ毎回置くのを助長している奴。

わ た し で す 。

だが私は謝らない。

い つ も の 。恒例行事だってはっきりわかんだね。ついでなので、もう少しだけジムやりましょう!

☆激写☆

☆激写☆

ありがとうございまし・・・ん?

なんかジムじゃないの混じってね?

君等、ジュピトリスとジオニックですよね?・・・え?ジム(精神的)なの?というわけで、22:00のジム系オンリーの部はこれにておしまいです。

ご参加、ありがとうございました!!

続きまして、22:30のガンダム系オンリー撮影会です。早速向かってみると既に並んでいる方々が・・・!なんという用意周到なのでしょうか。

そして開始直前ながら私は、致命的なミスを犯しました。下からだと皆が小さすぎてうまく撮影できないことが判明したのです。本当に申し訳ありませんでした。

ということで、急遽下に下りてもらって撮影することに。

???「ガイア、オルテガ、マッシュ!!ジェットガンドゥムハンマーアタックを仕掛けるぞ!!」

未だにガンドゥムを所持している方が複数人も居て流石に草生えますよ。

そして、な、なんだこの銅像は!?こいつ・・・動かないぞ!?

というわけで、そろそろ撮影開始です!

な、なんだこの銅像は!?こいつ・・・動かないぞ!?(2度目)

☆激写☆

☆激写☆

☆激写☆

☆激写☆

☆激写☆

いい画像が取れました!!

ありがとうございました!!

もちろん爆発オチで綺麗終わっております(白目)

今回も多くの方にご参加いただき、無事にSS撮影することが出来ました。更に人数オーバーとなり同じ演習場に入れなかった方も居たようで、その点は申し訳ございません。

0ab79782-8787247

急な告知の中、多くの方にご参加頂きまして本当にありがとうございました。
皆様本当にお疲れ様でした。

まだ日程は不明ですが、次はジオン水泳部オンリーを予定しております。

他にもこういった内容で撮りたいなど、ご意見あればよろしくお願いします。

Twitterにて意見を頂きましたが、リペアポッドを持っていけば中央の射撃マークが消えるということで、次回からは支援機で行こうと思います。

  gundamonline88_31-7345158

Amazon
 
           

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました