止まらないゾゴックGBを描きました : ガンオン雑記

2018年01月17日

前回描いた止まらない水泳部GBなのですが、今回はGIFを作ることにしました。初めてのGIF作成ということで、どうやって描けば自然に見えるのか分からず、他の方が作成された動画を参考に頑張って作ってみました!

▼こちらが完成した「止まらないゾゴックGB」です!
71fbe3db-s-9422727

どうでしょうか!!なんとなく走っているように見えませんか!! ▼ちなみにこちらが彩色前の線画です。
▼影をつける前の彩色版です。

このブログ、GIFアニメーションがアップロードできるんですね。(今更)

次はギャンのバージョンを作って並べて走らせるのが一番ですよね!

▼オマケ

もっと早く出来ました🏃‍♂️💨💨💨 pic.twitter.com/PyPmabEvKN

— どるま (@Dorumarks) 2018年1月14日

やっぱこれじゃないと物足りないよなぁ?どるまさんが即行で作ってくれました。やったぁ!!疾走感がより出てますよね!! 6e7379d0070ec42008de81a172feeff6-9029830    gundamonline88_31-7546064

Amazon
 
           

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました