初夢ガシャコン11連各1回その② : ガンオン雑記

2018年01月15日

毎回恒例のイベントガシャコン開封②です!
今回の「初夢ガシャコン」ですが、COST320以上の機体の金設計図が手に入るかも知れないという運試しのガシャコンです。

58e89069-s-4065018

というわけで11連1回連邦ジオンのS鯖・F鯖で行いました。

時代は変わったんだ!
“銀設計図”は失せろ!!
以下はその結果となります。 イベント「指令部出撃指令」と同時開催のためまた10枚溜まりましたので早速11連で初夢ガシャコンを引いてみました。まずはF鯖から。


▼フランチェスカサーバー・連邦

金ガンダム5号機キター!!
実装当初は「ガンダムでいいじゃん」と言われ続けて悲しい思いをしておりましたが、ジャイアントガトリングやハンドビームガンの性能が調整され現在ではある程度区別化できるような機体となっていますよね。(ただ最近ガンダムがかなり強化されてしまいましたが・・・;;)実は本機の格闘性能がかなり良いということで、今後の格闘調整での恩恵に期待したいですね。

フランチェスカサーバー・ジオン

金イフリート改
金ガルスJがキター!!

金イフリートはさておき(おい)、金ガルスJはアーマーの増加、そして新武器「胸部ミサイル・ポッド(連射)H」の追加により、一気に評価が上がりましたね。BR or CBR、斉射H、バズFといった組み合わせで活躍できるようになりました。イフリート改は今月来るであろう格闘調整に期待・・・!続きましてS鯖です。

シャングリラサーバー・連邦

銀FAZZぐらいか・・・?
銀FAZZはCBZの範囲バグがようやく修正されて最近見ることが増えましたね。ハイパー・メガ・カノン、腕部3連装ミサイル・ポッド、ダブルバルカンor胸部8連装ミサイル・ランチャーによりFA-ZZほどではありませんが、コスト相応の火力・面制圧力をもった良機体だと思います。

メインキャラで銀図だけとか・・・
アタイ・・・ゆるせへんっ!!

こっちで金設計図を出さざるを得ない。

GPガシャコン100回、いきましょうね~・・・

▼シャングリラサーバー・連邦・GPガシャコン

あ ほ く さ

銀ガンダムぐらいしか使えるの出てねーじゃねぇかっ!!!

なんだこのくそったれなガシャコンは!!100万GP返せ!!
もう課金してやらねぇからな!!

シャングリラサーバー・ジオン

金R・ジャジャ、金ギャン、

金アッガイ(TB)キター!!

佐藤は神。

はっきりわかんだね。

これはもう課金してアッガイ(TB)はフルマス安定でしょう!!

R・ジャジャやギャンも格闘調整でいい機体になることを祈りたいですね。 6e7379d0070ec42008de81a172feeff6-2331575    gundamonline88_31-7128182

Amazon
 
           

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました