【朗報】リペアトーチの調整を予定 : ガンオン雑記

2018年09月03日

8月24日(金)に行われたガンオンライブ配信にて

今後の調整でリペアトーチ系の調整が行われることが発表されました。▼アーマーの大増加に伴い使い勝手が悪くなっているリペアトーチ

日程に関して発表されておりませんが、9月に数機体をピックアップしたバランス調整または10月の大規模なバランス調整の実施にて行われるかと思います。

数匹のクマに集まる大量ユニシナですからね。この2機ともアーマーが4000近くと高いため、単体にしか効果のない&回復に時間のかかるリペアトーチを待っているのが辛いんですよね。

原状ではシールド耐久力の回復もデフォルトでつけて欲しいレベルですよね。

どこまで強化されるか分かりませんが、支援機がより使いやすくなると良いですね。実はこの記事、公開予約していたのですが設定をミスっており非公開となっておりました。   gundamonline88_31-1843485 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました