第1-5回大規模戦トーナメント結果 : ガンオン雑記

2015年11月24日

11/23の大規模戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

これで2週間、全5回に渡って行われた大規模戦トーナメントは一旦終了となるようです。 多くの方が参加されていたようで、かなり盛況だったのではと思います。 個人的にはこの時間帯に参加できない方のために日毎に時間をずらして開催してもいいのでは、と思いました。 ecad031d-s-7915133 ■シャングリラサーバー

参加した勢力はジオンの方がかなり多かったようです。
6ブロック目に至ってはほぼジオンの同軍戦となりました。
6ブロック中連邦は2つ優勝で、残りはジオンが4つ優勝となりました。
決勝まで進出した連邦だけが優勝している感じです。ただ前回に比べてかなり善戦していると思います。

■フランチェスカサーバー

参加した勢力はちょうど同じぐらいのようですね。

5ブロック中、優勝したチームは連邦が2つ、

ジオンが3つで、第4回と同じような結果になりましたね。
どちらも勝率は同じような感じになっていますね。フランチェスカサーバーは勢力バランスがいいのでしょうか・・・?

今回もシャングリラサーバーで全96チームの約4800人

フランチェスカサーバーで全72チームの約3600人
前回と大体同じの8400人という大規模で行われたようです。

>大規模戦トーナメントはB日程で

>一旦終了となりますが今後も開催を予定しており、

>次回開催時にはエントリー数以外の部分についても

>改善や新しい試みを検討しておりますので、楽しみにお待ち下さい。

上記のように今後も開催されるみたいです。大規模戦トーナメントの参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。   gundamonline88_31-1265936 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました