大規模戦フィールド「ジャブロー-潜入作戦-」の追加 : ガンオン雑記

2019年01月21日

1月23日(水)の定期メンテナンスにて大規模戦フィールド

ジャブロー-潜入作戦-」の追加が行われるようです。

9e6dc544-s-1657173

いよいよジャブロー復活・・・果たして?

「ジャブロー-潜入作戦-」は射撃戦をメインとした地上エリアと、近接戦闘をメインとした地下エリアの2つのエリアで構成されたマップのようです。

▼「ジャブロー-潜入作戦-」拠点配置パターン

な、なんだこれは・・・たまげたなぁ。
完全に作り直しレベルじゃないでしょうか?これはもう今までのジャブローの知識はほぼ生かせないのじゃないでしょうか。

▼フィールド地上エリア

ジャブローの地上エリアは点在する大きく隔てた崖と時折開ける空間から射撃戦をメインとしたエリアになります。また地下エリアに続く洞窟も存在しており激しい戦闘が予想されます。

 
これはマップの南側なのでしょうか?比較的水場が多いような気がするので水中が使える可能性が微粒子レベルに存在する・・・?

▼フィールド地下エリア

ジャブローの地下エリアは比較的小さめの建物と起伏のある地形により近接戦闘をメインとしたエリアになります。また北に通る2つの通路は遮蔽物が少なく機動性を活かした本拠点への奇襲がしやすい油断のできないエリアになります。

 

な、何だこの障害物皆無の直線は・・・!?

これはついに砂が使える時が・・・え?来ない・・・?そして近接戦闘メインとのことですが、近距離戦が得意なHi-ν&ナイチンの主戦場となってしまう恐れが(ガクブル

まずはジャブロー復活(新マップ追加?)を喜びましょうか!

乞うご期待!!

  gundamonline88_31-5353926 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました