第2回ガンオンファイト結果① : ガンオン雑記

2017年11月04日

11/3のガンオンファイトの参加者の方、お疲れ様でした!

0f9de9d0-s-1822324 新しく始まった新ルールのチームデスマッチ形式のトーナメントですが前回、32bit版OSでガンオンが起動しなかった問題で参加できなかった方は今回が初参加となったかと思います。いかがでしたでしょうか。以下はガンオンファイトの結果となります。今回も勝手ながら15時の結果は省かせていただいております。 ■シャングリラサーバー(18:00)

参加勢力は連邦が多く、6ブロック目は全て連邦同軍戦となりました。
6ブロック中、連邦が2優勝、ジオンが4優勝となりました。

■シャングリラサーバー(21:00)

18:00同様に参加勢力は連邦が多かったです。
9ブロック中、連邦が4優勝、ジオンが5優勝となりました。

■シャングリラサーバー(24:00)

こちらも21:00同様に参加勢力は連邦が多かったです。
7ブロック中、連邦が5優勝、ジオンが2優勝となりました。

■フランチェスカサーバー(18:00)

参加勢力は少しだけ連邦が多かったです。
4ブロック中、連邦が1優勝、ジオンが3優勝となりました。

■フランチェスカサーバー(21:00)

参加勢力は両軍同じチーム数でした。

6ブロック中、連邦が4優勝、ジオンが2優勝となりました。

■フランチェスカサーバー(24:00)

参加勢力は少しだけ連邦が多かったです。
6ブロック中、連邦が1優勝、ジオンが5優勝となりました。

あれ?ジオンの方が優勝してね?

まとめて見ましょう。

S鯖21:00:連邦が2優勝、ジオンが4優勝

S鯖23:00:連邦が4優勝、ジオンが5優勝

S鯖24:00:連邦が5優勝、ジオンが2優勝

F鯖21:00:連邦が1優勝、ジオンが3優勝

F鯖23:00:連邦が4優勝、ジオンが2優勝

F鯖24:00:連邦が1優勝、ジオンが5優勝

合計:連邦が17優勝、ジオンが21優勝

参加者に限っては連邦のほうが圧倒的に多かったはずです。

ジオン機体は不利と言われているのにこれはどういうことか!!
実は参加者で対人好きがジオンの方が多かったとかあるかもしれません。
また、FA-ZZがない分ジオンはジ・Oを使うことが多いからとか理由は様々あると思いますが、面白い結果となりましたね。

ちなみに管理人もフランチェスカサーバーのジオン

21:00、24:00で参加していました!! 21:00は決勝戦敗退!!24:00は初戦敗退!! なぜジオンの方が勝っているのに管理人が参加したところが負けるのか!!
やはり管理人は死神だったのか!!
だが私は謝らない。すいませんでした。いやでも21:00は惜しかったんですよ!ほんと僅差だったんです。支援に徹してくれる人がいたのと、優秀な味方に恵まれておりました。あとは初動とかの声の掛け合い、こちらも士気に関わるので重要ですね!▼ちなみに管理人のガンオンファイトのデッキはこちら。

今回初めて実戦で使ってみたギラ・ドーガでしたが、

こいつ・・・強いぞ!!2連バズ⇒2連榴弾コンボが凄く優秀です。

ジオン機の中でもかなり使いやすい機体なんじゃないでしょうか。

これはオススメですね・・・もっと使われてもいい機体だと思いました。最後になりますが参加した方お疲れ様でした!!優勝した皆さん、おめでとうございます!!そして優勝できなかった方は次に優勝を目指して頑張りましょう!!   gundamonline88_31-9232340 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました