3か月連続コラボレーション第三弾公開! : ガンオン雑記

2018年11月16日

本日11月16日に3か月連続コラボレーション「TRILOGY」特設ページが更新されました。
86f1ed8b-s-3471185

予想通りの武者頑駄無キター!!
武者頑駄無が出せるって事は、「騎士ガンダム」もいつか出してくれますよね???
期待してますよ(チラチラ

【地球連邦軍】
▼武者頑駄無
機体コスト:360、機体タイプ:強襲、地形適正:地上・宇宙

腰に構えた太刀「日輪丸」や、槍「散光丸」を携え、ガンオンの戦場を斬り開く!

想像通り、高コスト格闘機っぽいが・・・クロボンがあの強さだったのだから、本機も油断ならないと思います。例えば旧ナハトのようなD式レベルだったらかなり強いはず(ナハトもそろそろ戻そうよ)特に最近は固有モジュールによるDPダメージ軽減だったりと、強力なアビリティが付いてる場合が多いので、本機も何らかの特性が付いている可能性があるかもしれません。▼君、剣から何か飛ばしてない?

 

▼武装(wikiより)太刀「日輪丸」槍「散光丸」薙刀「電光丸」火砲「種子島」

【ジオン】

▼武者頑駄無摩亜屈機体コスト:360、機体タイプ:強襲、地形適正:地上・宇宙

太刀を二刀に構えた「虎鉄丸」を振りかざし、ガンオンに推して参る!

広範囲ブンブン丸がやってくるか?

恐らく機体性能は武者頑駄無と似たようなものになると思いますが、装備が結構違うので使い方は少し変わってくるかと勝手に予想しています。ジオンには珍しいガンダムタイプということで、ジオン専の人もゲットしようかな~なんて考える方はいるかと思います。▼火砲「昇竜丸」はビーム兵器のはずです。

 

▼武装(wikiより)

太刀「虎徹丸」

薙刀「閃光丸」

火砲「昇竜丸」

  gundamonline88_31-1853216 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました