大規模戦トーナメント結果② : ガンオン雑記

2017年07月17日

7/16の大規模戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

今回は専用アバターが入手できるということで、連邦やジオンの両軍で参加する人が多いと思います。
7bc71463-s-6433356 ■シャングリラサーバー(20:00)
参加勢力は両軍同じぐらいでした。

5ブロック中すべてジオンが優勝となりました。

今回は各試合の勝敗結果を見る限り、ジオンが圧倒的勝利でした。

■シャングリラサーバー(23:00)

参加勢力はジオンが若干多いようでした。
5ブロック中、連邦が1優勝、ジオンが4優勝となりました。
7/15と比べ、23:00でもジオンが圧倒的に勝利しており、
ジオンの対応力というか底力が凄まじいですね。
強い人が昨日は連邦、今日はジオンやってただけだったり?

■フランチェスカサーバー(20:00)

こちらもシャングリラ(20:00)同様、両軍同じぐらいでした。
4ブロック中すべて連邦ジオンどちらも2優勝となっております。シャングリラとは違い、勝敗でみると偏ってはいないように見られます。

■フランチェスカサーバー(23:00)

23:00は若干ジオンが若干多いようでした。
4ブロック中、連邦が1優勝、ジオンが3優勝となっております。こちらも20:00同様に勝敗でみると偏ってはいないように見られます。ちなみに管理人ももちろん大規模戦トーナメントは参加しまして、

連邦、ジオンどちらも初戦敗退でした!

悲しいなぁ~

でもジオンで念願のもじもじ君アバターゲットしました!!

やっぱジオンのアバターを・・・最高やな!!

▼やったぜ!!

大規模戦トーナメントはあと1日あります!!

また戦場でお会いしましょう!

  gundamonline88_31-1810612 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました