大規模戦トーナメント結果② : ガンオン雑記

2017年01月23日

1/22の大規模戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

DPが追加されてから初の大規模戦トーナメントということで、
どのような結果となるのか楽しみでした。

69ea376b-s-5570581 ■シャングリラサーバー(20:00)

参加勢力は連邦が若干多いようでした。
6ブロック中で連邦が5優勝、ジオンが1優勝となりました。
ただし、初日とは違い戦力差がほぼ無いかのように感じます。

■シャングリラサーバー(23:00)

参加勢力は連邦が若干多いようでした。
6ブロック中、連邦が4優勝、ジオンが2優勝となりました。かなりいい結果となっており、特に差は感じられません。

■フランチェスカサーバー(20:00)

【悲報】スクリーンショット撮り忘れる

大変申し訳ございません。

結果としては連邦が全ブロックにおいて

優勝していたとの話を聞きました。(間違っているかもしれません・・・)

■フランチェスカサーバー(23:00)

こちらもシャングリラ同様連邦が若干多かったです。
5ブロック中、連邦が4優勝、ジオンが1優勝となりました。
優勝は連邦が多いものの、試合単位ではジオンも勝っています。

だんだんジオンが強くなっている・・・?

このまま3日目とかあった場合は

結果が逆になっていたかもしれません。

初期ジムが強すぎるといわれている現在で

この持ち直しはジオンの対応力が凄いのかもしれません。

皆様、大変お疲れ様でした!!

  gundamonline88_31-4677832 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました