【アンケ調査】ハロチケで交換するならどれ? : ガンオン雑記

2021年08月02日

以前のログインイベントで貰えた「ゴールドハロチケット」の交換期限がギリギリと迫っております。そこでこの中の機体で交換するなら何が良いのか。Twitterにてアンケートを行ってみました。

▼以下が結果(オーダー編)

Q.以下の機体を持っていないとして、ハロチケで交換するとしたらどれにする?

フリーダムガンダム 22.9% 
V2ガンダム 30.1% 
キマリスまたはグレイズアイン 33.3% 
ストライクノワール 13.7% 

キマリスまたはグレイズアインが1位に!
格闘最強機体と言われてるキマリス&高い耐久性とデバフ持ちの格闘機体グレイズアインが一番人気のようです。次に強力な射撃武器&アクションキーによる格闘によって高い戦闘能力を持っているV2ガンダムが僅差で2位となりました。操作性の難しさからストライクノワールが最下位となりました。ちなみに管理人はV2ガンダムと交換しました。

▼以下が結果(リベリオン編)

Q.以下の機体を持っていないとして、ハロチケで交換するとしたらどれにする?

プロヴィデンスガンダム 32.9% 
ファントムガンダム 36% 
グリムゲルデ 14.3% 
ユニコーンガンダム(GF) 16.8% 

ファントムガンダムが1位に!
強力な射撃武器&アクションキーによる格闘によって高い戦闘能力を持っているファントムガンダムが一番人気となりました。次に擦り最強機体として名高いプロヴィデンスガンダムが僅差で2位となりました。グリムゲルデとカビコーンは上位2つに比べると低い数値ですね。ちなみに管理人はユニコーンガンダム(GF)と交換しました。皆さま、アンケートのご協力ありがとうございました!!   gundamonline88_31-5355120 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました