ガンオン勢はWindows 10に更新した? : ガンオン雑記

2016年08月07日

Twitterにてガンオン勢は「Windows 10」にアップデートしたのかアンケートを行いました。 その結果は以下になりました。

5a5e7b35-8396072

Q.ガンオン勢はWindows10にしましたか?

 したよ  45% 
 してないよ  44% 
 パソコン持ってないよ  11% 

その結果、約半数の方がWindows 10にアップデートしたようでした。ガンオン勢でPCをもってない方が1割いたことにも驚きました(笑)すでに問題は解消しているかと思いますが、「Windows 10 Anniversary Update」適用時にクライアントが起動できなくなるなどいろいろ問題が起きていましたね。ちなみに私はWindows 10には更新しておりません。いまだに7です。 

新しいPCを買い換えるときはWindows 10にしたいと思います。 

  gundamonline88_31-2910924 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました