「'20夏ガンオン公式生配信~大型アップデート『撃』~」について : ガンオン雑記

2020年07月25日

2020年7月26日(日) に大型アップデート直前「’20夏ガンオン公式生配信~大型アップデート『撃』~」が実施されます。

今回の公式生配信では小池プロデューサーが8月に控えたバランス調整やその他アップデート情報をお届けします。

2020年7月26日(日) 19:00 ~(予定)

https://www.youtube.com/watch?v=owfukyz6Qfs
https://live.line.me/channels/91/upcoming/14416954

ロンビの弱体化と格闘移動(一部)死亡について意図が語られるであろう。ロンビが死ぬことによってフリーダムオンラインになってしまうのではないかという、リベリオンの恐怖もあると思います。そして再び強化型ZZ&赤マンサオンライン戻るともいわれています。8月12日に行われる格闘の調整もロックオンでの性能変化ということで、リペアトーチと同じようにブースト消費量が減ったりと追加機能があるのでしょうか。いずれにせよ現状はチャージビームライフルオンラインなので格闘が思い切り振れるかと言われると現状は微妙なところだと思います。

あれ…今月の新機体は???

もちろん明日発表ですよね!楽しみだなぁ。
  gundamonline88_31-4253093 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました