ガンオン最後のSS撮影会参加ありがとうございました! : ガンオン雑記

2022年01月09日

1月8日(土) 20:30よりガンオン最後のSS撮影会を行いました。多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!

8a810c5a-s-5662124

多くの方に参加いただきありがとうございました。また部屋が満員となり入れなかった人は申し訳ございません。時間を空けて頂いた皆さんのおかげでSS撮影会は無事に終了しました! ①【ORDER自分が最も好きな機体
3027ef06-s-5969597開始15分以上前なのですが、既に何名かが待機しており驚きました。

f2cdcfcb-s-7602164

本番7分前にはほぼ集まっている状態に!

4906f273-s-5762335

激写!!ガンキャさんお尻向けてるぞ!!

53132c79-s-5726338

皆と混ざって撮影!そしてここの位置、なんと敵NPCがどんどん攻撃して来るんですよね!これには予想外でした。もしかしたら補給艦ビーコンにつられてやってきている?のかもしれません。というわけで位置を変えました。奥の方に良い坂があったので、そこでひな壇形式で撮影することに。

781423d5-s-4572163

激写!!

b54bf9c7-2347035

覚醒ジOさん!?どうか死なないで。

駄目でした。さよならジOさん。

fbc9321f-s-7589896

いつものやつ。

fd7c7675-s-9641953

②【ORDER可変機体

2162be6b-s-6008246
激写!!折角の可変機体なので飛んでいるところを撮影してみることに。

これがかなりの無茶ぶりだったと思います(白目)

というわけでテスト飛行と本番飛行を合わせてご覧ください。

3d490935-s-9421601

激写!!

d7776479-s-1113434

激写!!かっこいいぞ!!

20e80828-s-6543483

本番。

a5d7f63f-s-9956020

激写!!

c01c0d5b-s-7069823

結構遠いので息切れがあったりしました(笑)

激写!!良い感じです。

③【REBELLION自分が最も好きな機体

71d6510b-s-9776063私が結局なることがなかった「日本語あ打てなくなるバグ」のため、ガンオンを再起動して入ってきたらもうすでにかなりの方が居ました。

c23c6b35-s-5147012

とりあえず皆と一緒に撮影!

6e4f50b2-s-9170050

もう1枚。

e832926e-s-8542984

オーダーと同じように並んでもらい撮影することに。

67c2e70d-s-1922186

激sy…誰だ核撃った奴ぅ?!

8045c742-s-6091576

再度激写!!

9068edcf-s-3421474

恒例のやつ。

④【REBELLION緑色っぽいの機体
02733503-s-9108660

早速乗り換えてもらいます。

8097b60e-s-3857733

激写!!緑一色!!

d9414f86-s-5004351

皆と一緒に撮影!

6d5a4d34-s-2821559

そして最後は…

1af53f25-s-6072456

爆発オチなんてサイテー!!!!

多くの方にご参加頂きまして本当にありがとうございました。皆様本当にお疲れ様でした。

これで本当に終わりでいいのか?まだサ終まで3ヶ月あるんだぞ。

それにカスタムマッチならオダリベ混合で撮影ができるかも(?)しれない。

続く?

  gundamonline88_31-9658054 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました