【アンケ調査】新しくなったショップの感想は? : ガンオン雑記

2021年09月12日

9月1日の定期メンテナンスにてショップに新メニュー「設計図パック」が追加されました。「設計図パック」メニューでは、過去にDXガシャコンで販売した機体の設計図が入った設計図パックを購入することが可能な仕組みです。このショップの感想はどうなのかTwitterにてアンケートを行いました。▼以下が結果

Q.新しくなったショップの感想は?

良いと思う 57.5% 
悪いと思う 7.1% 
分からない 24.4% 
前の方が良かった 11% 

良いと思っている方が過半数を超える結果に!
これまでのショップでは数年前の機体しか購入できませんでしたが、今回のショップの更新によって比較的新しい機体も購入可能となったことで好意的に見られこのような結果となったと思います。もちろんこれまでのショップで購入できた機体を入手しにくくなったという問題点もあります。それを差し引きしたとしても良くなったということでしょう。個人的にもショップを確認する楽しみが出来ましたし、できればもっと早くこのショップの変更を行って欲しかったです。数年遅すぎるよ…。
  gundamonline88_31-4540726 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました