ガンオン雑記5周年プレゼント当選者発表! : ガンオン雑記

2020年09月26日

ガンオン雑記5周年を記念してブログ訪問者様へささやかなプレゼントを行わせていただきたく「WebMoneyプレゼントキャンペーン」を行いました。そして多くの方よりご応募いただきありがとうございました。

ということで、お待たせしました。当選者は以下となります。

・WebMoney 3,300円…1名様

 当選者:タカシノリョウ

・WebMoney 1,650円…2名様

 当選者:ウェイ

 当選者:ロリコビッチ

おめでとうございます!!こちらは応募時に記載して頂いたパイロットへ機動戦士ガンダムオンラインのゲーム内メールにてWebMoneyのプリペイド番号を順次送付させていただきます。

是非ともこちらをクソゲーガンオンに使って頂ければと思います。え?FGO?プリコネ?原神?APEX?好きなもんに使ってください(笑)

また、来週末ですが久々にガンオンSS撮影会を行おうと予定しています。機体もかなり増えているのでほとんど被らないかと思います(笑)予定では機体制限なしとCOST400オンリーで行おうかと思っておりますが、現在のガンオンで集まっていただけるか少し心配です。

是非とも参加していただけると助かります。こちらはまた別途告知させていただきます。   gundamonline88_31-7595204 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました