イベント「テクニカルリサーチ大作戦」の開催 : ガンオン雑記

2019年03月03日

3月6日の定期メンテナンス後よりイベント「テクニカルリサーチ大作戦」が行われるようです。

3203fbdc-s-8664701

本イベントは大規模戦の勝敗や順位に応じて「戦闘データ」を獲得することができ、「戦闘データ」を使用して研究パネルを解放することで褒賞アイテムを獲得できます。 

▼「戦闘データ」獲得期間

2019/3/6 定期メンテ ~ 2019/3/20 定期メンテまで

▼「戦闘データ」利用期間

2019/3/6 定期メンテ ~ 2019/3/27 定期メンテまで

このイベントで入手可能な設計図は以下のようです。

【地球連邦軍】
・ガンダムEz8

・ガンキャノン・ディテクター(Z-MSV)
・マラサイ

【ジオン】
・シャア専用ザクIIS型
・ギャン・クリーガー
・リックディアス

もちろん今回の本命はギャン・クリーガーであることは明白でしょう。ただこのイベントでコンカスを狙うのは厳しいと思いますが、コンカスでなくとも強力なのは間違いないと思うのでこの機会に是非!!また、ガンダムEz8やシャア専用ザクIIS型のエクストラ設計もあるようなので、ついでに入手してもいいかと思います。

  gundamonline88_31-3125909 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました