イベント「ランカーバトル」の開催 : ガンオン雑記

2019年11月23日

本日(11月23日)の22:00より「ランカーバトル」が開催されます。

第18回目となります。

現在のランカーバトルは連邦が5回勝利、ジオンが12回勝利です。今回は今月行われた格闘移動機体の使い勝手が変わっており、ネズミの難易度は上がっていると思います。また、フルクロスがいることで覚醒格闘はかなり強力であることから、ライン戦での芋掘りからの押し込みなどがあるかもしれませんね。そして来月は大規模な調整が行われるので、現在のゲームのプレイ感覚が変わってしまう可能性があります。そのため現在のプレイ感覚で遊べる最後のランカーバトルになりそうです。

  gundamonline88_31-5503837 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました