【悲報】「限定戦トーナメント 1st Choice」開催中止とお詫びについて : ガンオン雑記

2019年10月18日

10月19日、20日に開催を予定しておりました「限定戦トーナメント 1st Choice」ですが、不具合が発生したため中止といたします。機体選択から戦闘開始までの間の一部処理に不具合があり、その解消に時間が必要なためです。

不具合の発生にてお客様に大変なご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。誠に申し訳ございません。「限定戦トーナメント 1st Choice」は不具合を解消したのち日を改めて開催する予定ですので、それまでお待ちいただけますと幸いです。

残念ながら中止になってしまいました・・・!
しかし、OWABIがあるようです。

▼対応1

10月16日20:00開始回にシャングリラワールドにてエントリーし、参加チームが確定したが戦闘前に不具合にて正常に戦闘に参加できなかった、または戦闘やトーナメントが正常に進行しなかったことへのお詫び。

▼対象者

10月16日20:00開始の回に「シャングリラ」ワールドにてエントリーし、参加チームが確定したパイロット

※「エントリー賞」を獲得したパイロットは対象外です。

※対象者をシャングリラワールドとしているのは、不具合がシャングリラワールドでのみ発生したためです。

▼対応内容:以下アイテムを配付いたします。

 金の延べ棒:12個

 ガシャコンチケット:10個

 マスターデバイス:1個

 マスターメカニックチケット:1個

 DXガシャコンチケット:1個

10月16日23:00開始回および、19日、20日のトーナメントを中止したことへのお詫び。

というわけでDXガシャコンチケット2個(参加した人は3個)がOWABIになりました!!

やったぜ。(白目)

再来週のDXガシャコン新機体もあるし・・・貯めておこうかな。

  gundamonline88_31-1306647 スポンサーリンク

Amazon
 
           
 
           
タイトルとURLをコピーしました