「限定戦トーナメント 1st Choice」の開催 : ガンオン雑記

2019年10月15日

特殊ルールを追加したトーナメント「限定戦トーナメント 1st Choice」が開催されます。

本イベントは、トーナメント専用機体の中からパイロットごとにランダムに機体候補が選出されます。その中から使いたい機体を「Choice Time」でチョイス! 選択した4機でデッキを構築しトーナメントを戦います!

チーム内で選択されている各兵科の機体数も表示されるので、チーム内で相談しながら兵科ごとのバランスをとることも大事なトーナメントです。特殊ルールをもとにデッキを編成し、チームメンバーと協力してトーナメント優勝を目指しましょう!

イベントの詳細は、後日公開予定の特設ページにてお知らせします。

▼エントリー開始時間

2019/10/16日(水) 20:00、23:00

2019/10/19日(土) 20:00、23:00

2019/10/20日(日) 20:00、23:00

以前こちらで記事にした新トーナメントが開催されるようです。

持っていない機体もランダムの対象となり、使う機体は最大に強化されているとのこと。当然ランダムとなると「連邦で武者頑駄無でたら強すぎる!!連邦優遇!!」と思いますが・・・きっと槍「散光丸」は外してくるでしょう。そうだよね?当たり前だよなぁ?(フラグ)

  gundamonline88_31-5891404 スポンサーリンク

Amazon
 
           
 
           
タイトルとURLをコピーしました