【ジオンのみ】FORMULAアップデート記念ガシャコン : ガンオン雑記

2019年09月07日

今回はCOST360~COST380ゴールド設計図が確定の「FORMULAアップデート記念ガシャコン」を行ってみました。なななんと、マスチケ10個もついてとてもクソゴミ価格お得な3,000BC!!

というわけで今回はジオンのみで行いました。(連邦はほぼ持っているので)

メシウマ期待してんじゃねーぞ!!以下はその結果となります。 管理人が狙っているのは以下の機体です。

・キュベレイ・クシャトリヤ・リバウ

・ローゼン・ズール

いやぁ、シルバー設計図は持っているんですけど、ゴールド設計図がないんです。ゴールド設計図狂信者の管理人としてはシルバー設計図機体は宗教上の理由で使えないんです(白目)※ただし強機体(FAユニコーン)は除く

キュベレイはこれまでのガシャコン記事で管理人が何度も何度も狙っていると記述しているのですが一向に出ないんですよね。これはやはり物欲センサーが発動しているとしか言えないですね。ちなみにキュベレイクシャトリヤはただ好きだから欲しいだけで、戦力としては期待していないんです。実際に戦うとなるとスタンから一方的にやれるローゼン・ズール君やスーパー凸性能&対人もやれるリバウ先生がやっぱ欲しいですねぇ。もちろん来週の調整で強くなる可能性があるバウ(グレミー・トト専用機)R・ジャジャ(トワイライトアクシズ)ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)などもいいと思います。

とまぁ、前置きはここまでにして早速回してみましょう。

ほら見とけよ見とけよ~いくゾ~!

チャキーン、ゴウンゴウンゴウンゴウンゴウン

虹枠だあああああああああ!!

どんなもんじゃーーーーーーーーい!!!

まぁこの演出は当たり前なんですけどね。

ポチっとな。

\ドゥン/

\バァァアアン/

ゲーマルクのゴールド設計図キター!!

ほーん、まぁまぁええやん。

こいつはクソデブなんですけど、ゴールド設計図は何だかんだ高火力な「全砲門メガ粒子砲(斉射型)」があるのが強みですね。発射は少し遅いんですけど、遠距離から大きなダメージを与えられるのが特徴です。あとはライン戦で使える強力なCBZもあるのも大きいです。ただし現状の調整だとCBZ系はもう少し強化調整が必要な気がしますね。ゲーマルクですら威力も18,000と低く、フルチャージでDP650程度ですからね。強襲のバズFが威力17,000、DP530と考えるとそう思ってしまいますね。

▼ゲーマルクの管理人オススメ装備
とまぁ、既にビムシュ特性のゲーマルクを持っている管理人としては少し残念な結果となってしまいました。2機目(今回はロケシュ)ということで運営さんCBZの強化待ってます!!

▼オマケ(今回の階級リセットで貰ったGPガシャコンの結果)

ジムキャノン(NA)のゴールド設計図!!

ガンキャノン重装型のゴールド設計図!!

ジム・キャノンⅡのゴールド設計図!!

キャノンばっかりじゃねーーか!!!!!!

e4f93c3b-s-7747117

コメント(6)

  gundamonline88_31-7555324 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました