「ジム限定大規模戦トーナメント」の開催 : ガンオン雑記

2019年04月04日

4月6日(土)、ジムの日に「ジム限定大規模戦トーナメント」が開催されます。

この「ジム限定大規模戦トーナメント」は、あらかじめ設定されている最大まで強化された「ジムのみのデッキ」を使用して大規模戦を行う特別なイベントです。

cb18cdce-s-3694499

▼エントリー開始時間(3回開催)

2019/4/6(土) 17:00、20:00、23:00

▼デッキ構成

凸やネズミ、核運搬を狙うなら装甲強化型ジム一択ですね。援護的な機体としてはガーカス、KD稼ぎの火力ならデジムという感じでしょうか。恐らくレーダーはないかと思いますが、装甲ジム以外は全体的に機体の速度が速いわけではないので凸よりはKD戦がメインになりそうです。

▼配信マップ

初戦のニューヤークは地下拠点ではない方なので、北補給凸やSFSそして何よりもネズミがいかに拠点を他叩くかが重要になると思います。ただし、中央でのKD戦も非常に大事ですのでプレイヤースキルが光るんじゃないでしょうか。楽しみですね!   gundamonline88_31-1144495 スポンサーリンク

Amazon
 
           
 
           
タイトルとURLをコピーしました