「NewStarsガシャコン」の配信 : ガンオン雑記

2018年10月08日

10月10日定期メンテナンス後より、アイテム個数を100個にしたDXガシャコン「NewStarsガシャコン」を配信されます。

Zガンダム」「ガンダム試作1号機」や「キュベレイ」「ガンダム試作2号機」など10月10日に行なうバランス調整の対象機体からラインナップされているようです。

また、「NewStarsガシャコン」を残り数0になるまでプレイすると、「SPボーナスガシャコンチケット」を入手することが出来るようです。

「SPボーナスガシャコンチケット」は360コスト以上のゴールド設計図が必ず出現する「スペシャルボーナスガシャコン」をプレイすることが可能です。(※1回限です)

▼NewStarsガシャコン配信期間

2018/10/10 定期メンテ後 ~ 2018/10/31 定期メンテまで▼「NewStarsガシャコン」にラインナップされるアイテムの一部

地球連邦軍 ジオン
Zガンダム設計図 キュベレイ設計図
ガンダム試作1号機設計図 ガンダム試作2号機設計図
ジム・ストライカー設計図 ドム・トローペン設計図
ネモ設計図 グフ設計図

▼「スペシャルボーナスガシャコン」にラインナップされるアイテムの一部

地球連邦軍 ジオン
ユニコーンガンダム設計図 シナンジュ設計図
νガンダム設計図 サザビー設計図
強化型ZZガンダム設計図 クィン・マンサ(AR)設計図

調整対象の機体がラインナップされたアイテム個数100回のガシャコンということで、比較的入手確率が高いものだと思います。っていうか試作2号機って何も強化されてなくない?
それよりもデルタプラスとクシャトリヤをラインナップに入れてくださいよ!!
上記は一部ということで、もっと機体が入ってるのであれば回す価値はあると思います。

SPボーナスはガシャコンじゃなくて、ラインナップの中から1機を選ばせてくださいよ~!!

100回も回すんですから、それぐらいの恩恵があるべきですよねぇ。   gundamonline88_31-1574485 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました