DXガシャコンvol.60の配信開始 : ガンオン雑記

2018年09月05日

本日のメンテナンスにて
DXガシャコンvol.60の配信が開始されました。 以下は初期能力と武装になります。

ガンダムMk-III 8号機[強襲/360/地・宇]

機体性能はガンダムNT-1と同じぐらいですが、アーマーが高めです。

専用モジュールはビーム属性の攻撃を25%カットの「耐ビーム・コーティング」と「ムーバブル・フレーム改良型」です。「ムーバブル・フレーム改良型」は撃破・被弾でゲージが溜まり、ゲージが右端まで溜まることでレベルアップします。このレベルは最大で4まで上昇し、段階毎に防御力と武器性能が変化します。このレベルは1戦場内では下がることはありません。

レベルによる武装の変更は以下の通りです。専用ビーム・ライフル ⇒LV2で威力・弾頭サイズ増加専用ビーム・ライフルFA ⇒LV2で威力・連射速度増加専用ビーム・ライフル(ブラスト弾) ⇒LV3で3点式に変更・威力増加ビーム・サーベル ⇒LVMAXでキックにモーション変更ビーム・キャノン ⇒LVMAXで斉射タイプに変更▼武装の一部

キャスバル専用ガンダム[強襲/360/地・宇]

機体性能は連邦機のガンダムMk-III 8号機とそこまで差がありません。アーマー、ブーストチャージが若干低く、速度とブースト容量が若干高い程度です。耐ビーム・コーティングは付いておりません。

専用モジュールは「キャスバル用特殊カスタマイズ」と「マグネット・コーティング改良型」で「マグネット・コーティング改良型」は撃破・被弾でゲージが溜まり、ゲージが右端まで溜まることでレベルアップします。このレベルは最大で4まで上昇し、段階毎に最高速度と武器性能が変化します。このレベルは1戦場内では下がることはありません。

レベルによる武装の変更は以下の通りです。ビーム・ライフル ⇒LV2で威力・弾頭サイズ増加ビーム・ライフルFA ⇒LV2で威力・連射速度増加ハイパー・バズーカ強襲型タイプ ⇒LV3で3点式に変更・威力増加ビームサーベル ⇒LVMAXでキックにモーション変更頭部バルカン ⇒LVMAXで斉射タイプに変更▼武装の一部

メッサーラ[重撃/340/地・宇]

重撃ですが最高速度はかなり高いです。かなり機体サイズが大きいため、ダウンゲージレベル3とアーマーは高めの設定になっております。ブーストゲージも最高クラスの性能です。専用モジュールは「可変機構(メッサーラ)」で可変することで速度が上がります。かなりブースト消費が低く、高い場所まで移動可能でした。

武装は全て内蔵武器です。メガ粒子砲(照射型)はゴールド設計図限定でした。2門から発射されるため、威力は数字の2倍となります。▼武装の一部

  gundamonline88_31-8167927 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました