大規模戦フィールド「アクシズ -逆襲のシャア-」の調整 : ガンオン雑記

2018年08月20日

8月22日(水)の定期メンテナンスにて大規模戦フィールド

アクシズ -逆襲のシャア-」の調整が行われるようです。

0bedef6a-s-6915117

個人的にはこのマップ、かなり嫌いなほうです(爆)

調整によってどうなるのでしょうか。

[調整内容]

▼本拠点Bおよび本拠点Y周辺の形状を一部調整します。

▼数字拠点5を低重力フィールドから重力下フィールドに移動します。
 それに伴い周辺の形状を一部調整します。

▼アクシズ拠点配置パターン(外部・内部)

数字拠点5が内部に移動していることがわかります。このMAPにおける最も重要だった拠点が変わったということです。これにより、戦術が大きく変わることは間違いありません。外部の南ルートは時間指定凸やネズミルートになるのでしょうか。

▼本拠点周辺の形状を一部調整

どうなってんだこれ?分かりにくいですけど、本拠点前の入り口周辺だと思われます。

ルートが1つ増えているようなので、要確認ですね。

▼数字拠点5を内部に移動と形状を一部調整

地上にあったものが地下に・・・どうなってしまうのか。

心配なのは、内部の数字拠点1、2の1本道を超えなければ本拠点にいくことが出来ないという点ですね。ここで詰まって1-5間、2-5間でライン戦が増えるだけにならなければいいのですが。

まずは調整を見てから判断しましょうか!

乞うご期待(?)

  gundamonline88_31-6557503 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました