パイロットの胸の大きさについて : ガンオン雑記

2018年07月23日

7月25日(水)・28日(土)・29日(日)の3日間に「機体限定トーナメント」が開催されます。

この機体限定トーナメントでは決められた機体のみしか出撃できません。

そして今回はエントリーすれば水着コーディネートアイテムがゲット出来るんですよ!! この管理人(れー)は5年、待ったのだ!待ちに待った時が来たのだ・・・!多くの英霊が無駄死でなかった証の為に!! ▼こちらがそのコーディネートアイテム

e5267747-s-1130735

ん? ちょっと待って。

685125a8-s-1674090
連邦優遇!!連邦優遇!!
ファッツ!!ファーーーーッツ!!!

あほくさ。ジオンキャラ消すわ。 実はパイロットのフェイスパターンによってOPPAIの大きさが決まるのだ。
つまり連邦もジオンも胸の格差があるわけではない。ただ連邦とジオンの機体格差はあるんだけどなw\ ドッ/

▼OPPAIが小さいのは以下の赤枠4パターン(連邦・ジオン共通)

うせやろ・・・
わい、赤枠のフェイスタイプなんだけど・・・

ご安心ください。

そんな貴方にはパイロットリメイクが御座います!!
これで小さいのが好きな大きなお友達も大きいのが好きな大きなお友達も自由にカスタマイズ可能だ!

ところがどっこい!
無料(タダ)じゃありません!!

胸はな・・・・・

命より重いんだっ・・・・・・!

世間の大人どもが本当のことを言わないならオレが言ってやるっ・・・・・・・・!

胸は命より重い・・・・!

そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う・・・・・・!!

  gundamonline88_31-1600447 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました