今月のライブ配信は明日15日! : ガンオン雑記

2019年12月14日

2019年12月15日(金)に「LINE LIVE バンダイチャンネル公式チャンネル」と「YouTube Live」にて、『機動戦士ガンダムオンライン宣伝部Mk-II』の配信が予定されております。

配信ではガンダムオンラインが7周年を迎えるにあたり、これまでのガンオンの歩みを振り返ったり、今後のアップデートについてお伝えする予定です。是非ご覧ください!

悲しいけどオフイベ中止なのよね。折角の有名ランカーたちのランダムガチャ対人戦とかが見えると楽しみに待っていたのですが、残念なことに通常配信となってしまいました。配信では新しい戦闘システムや、新機体の発表もあるかもしれませんので期待したいところです。   gundamonline88_31-9370071 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました