「機体限定トーナメント」の結果その1 : ガンオン雑記

2018年04月13日

4月11日に行われた「機体限定戦トーナメント」の参加者の方、お疲れ様でした!

今回はコスト限定戦トーナメントとはまた別の、使用機体が限定されたトーナメントということで、何を使って戦えばいいのかと色々悩んだりしたかと思います。 3f9f0cef-s-7448334 ■シャングリラサーバー(20:00)

参加勢力は連邦の方がほんの少し多かったです。
3ブロック中、すべて連邦が優勝となりました。

■シャングリラサーバー(23:00)

参加勢力は連邦の方がほんの少し多かったです。
3ブロック中、連邦が2優勝、ジオンが1優勝となりました。

■フランチェスカサーバー(20:00)

参加勢力はどちらも同じでした。

2ブロック中、連邦・ジオンが各優勝となりました。

■フランチェスカサーバー(24:00)

参加勢力はどちらも同じでした。

2ブロック中、すべてジオンが優勝となりました。

たまたまかも知れませんが、S・F鯖によってこうも結果が変わるものですかね。とくにF鯖24:00の結果はジオンが圧倒しているように見えます。そしてS鯖24:00の結果は連邦・ジオンと拮抗していたようですね。

ちなみに管理人も20:00に連邦でトーナメントは参加したのですが、準決勝敗退でした~。

こちらも良いチームでしたが、相手の方が上手でした。

個人的に活躍した機体はガンキャノン(カイ・シデン機)

連射式BRとバズ榴弾のコンボはやはり強力でした。

機体限定トーナメントはまだ4/14(土)4/15(日)があります!

もしかしたら一緒のチームになるかもしれません。その時はよろしくお願いします!   gundamonline88_31-5043107 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました