中国版ガンオンに百式(重撃装備)が実装か? : ガンオン雑記

日本では全く関係ない話なのですが、中国版(台湾版)ガンオンで
百式(重撃装備)」が実装されるかもしれません。

※情報が間違っている可能性があります。ご注意ください。

な、なんと重装備の百式には待望のあの武器が実装されているとか・・・?

これは日本版に期待したいところですね。 ▼百式(重撃装備)[COST380/重撃/地・宙]

機体サイズからかアーマーはかなり低めの設定になっているようですね。中国版の機体強化の”伸び率”は分かりませんが比較的穏やかな感じがします。

ただ重撃なのにこのブーストチャージはずば抜けていますね。(強襲百式、とは

▼そして恐らくこれが「メガ・バズーカ・ランチャー」かと思われます。

チャージタイプのゲロビ・・・!!

これは恐らくですがガンダム7号機、ガルスKと同じようなものかと思われます。超大型ヒート剣のように異次元から現れて、射撃中は移動できない感じでしょうね。

威力・射程距離はCOST380だけあってガンダム7号機、ガルスKより高いですね。

▼メガバズーカランチャー

新しい百式 pic.twitter.com/9JhVwGM6GA

— のぞみ (@heqiwei00) 2017年12月21日

そして未だに日本には実装されていない百式もいますね。

・量産型百式改
・フルアーマー百式改

これらもいつか実装されると良いですね。

また、これらのジオンでの対抗機体を考える(予想する)のが大変ですね。

もうジオンの機体も余りいないのでは(1年戦争MSVはたくさんありそうですが)

ガザD、ガ・ゾウム、リバウとかでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました