【朗報】32bit版OSの対応は10月中旬を予定! : ガンオン雑記

2017年10月01日

ゲームクライアントの一部システムファイルにセキュリティ上の問題が発覚し、
対策として2017年9月22日(金) 13:00の臨時メンテナンスよりMicrosoft Windows OSの
各バージョンの32ビット環境でのゲーム起動が停止
されておりましたが、
2017年10月中旬頃の対応完了が 予定されていると発表されました!

260caf7a-s-5510164

上記のゲームプレイできない期間が発生したことに対する

お詫びとしてアイテムがあるようですが、まだ内容は検討中との事です。

▼お詫び対象OS

・Microsoft Windows 7 日本語版 32ビット版

・Microsoft Windows 8.1 日本語版 32ビット版

・Microsoft Windows 10 日本語版 32ビット版

また、ガンオンファイトや各種イベントも再度開催が予定されており、
ゴールドハロチケットやライブ配信のシリアルコードも延長されております。というわけで32bit版OSの方、あと少しの辛抱ですね~。

気になるのはお詫び対象OSを使っているとどう判断できるのか?

動かないのでネカフェでプレイしていた人とかも恐らくいますよね。ここら辺が、どのようにケアされるのか気になるところですが・・・

とりあえずは朗報、ということで!

6e7379d0070ec42008de81a172feeff6-7511178    gundamonline88_31-2544604

Amazon
 
           

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました