大規模戦フィールド「インダストリアル7-ユニコーンの日-」の調整 : ガンオン雑記

2018年07月02日

7月4日更新にて大規模戦フィールド「インダストリアル7-ユニコーンの日-」の調整が行われるようです。

個人的には北側の拠点を先に破壊した方が勝ちやすいという状況が続いておりましたが、調整によりどう変化するでしょうか。

▼調整内容

・本拠点Aおよび本拠点X外周のオブジェクトを調整します。

・本拠点Aおよび本拠点X周辺にあるエリアにオブジェクトを追加します。

・数字拠点3周辺の一部オブジェクトを調整します。

・数字拠点2・4周辺のオブジェクトを調整します。

・戦術支援に補給艦を追加します。

▼インダストリアル7拠点配置パターン

北側のオブジェクトが結構変更されている感じがしますね。

▼本拠点のオブジェクトの調整

▼本拠点周辺にオブジェクトの追加

こちらは遠距離狙撃・グレポイ対策の壁でしょうか。

▼数字拠点3周辺のオブジェクトを調整

▼数字拠点2・4周辺のオブジェクトを調整

▼補給艦の追加

これは嬉しいですね。現在は北側の数字拠点1を取られてしまうと北本拠点か、中央の数字拠点からしかいけませんでした。なにより北側の本拠点が壊されてしまったら数字拠点1を防衛されるとほとんど北拠点を落とせない状況になっていました。これで北拠点が破壊されてしまっても再度数字拠点1を狙うチャンスが出来るかもしれません。
6e7379d0070ec42008de81a172feeff6-4850154    gundamonline88_31-4569217

Amazon
 
           

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました