【アンケ調査】強化が必要なジオンの高コスト強襲機は? : ガンオン雑記

2017年09月30日

2017年8月の大型アップデート後から2度に渡って、
機体の調整が行われジオン高コスト機の幅が少し広がりました。

12be8af3-6354667

しかし、これは調整終了を意味するのか?
否!始まりなのだ!
そこで「まだまだ強化が必要なジオンの高コスト強襲機」についてアンケートを取らせていただきたく思います。


<連邦版はこちら>

連邦の高コスト強襲機で強いと感じるのは以下の機体です。

※管理人独自の見解です。

・Zガンダム
・Zガンダム3号機
・百式改
・ガンダム試作1号機
・ガンダムNT-1
・バイアラン・カスタム
・Sガンダム
・フルアーマー・ガンダム(TB)
・ジーライン(ライトアーマー)結構いますね~。上記機体は比較的戦場で多く見ますよね。じゃあジオンで高コスト強襲機で強いと感じるのはというと

バウが強くナッター(白目)、テトラがいるぞ!そしてテトラ改もいる!

その他はジ・O!・・・あ、連邦にもいるわ・・・ってもう無くない?こんな感じだと思います(適当)では上記の連邦機体と渡り合える機体になるようにまだまだ強化が必要な機体があればと思ってのアンケートです。皆様の投票、ご意見よろしくお願いします。 6e7379d0070ec42008de81a172feeff6-7786235    gundamonline88_31-4185195

Amazon
 
           

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました