元カプコンPから学ぶ!ゲーム企画書のつくりかた【入門編】

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#GCG #プランナー #企画書
■イベント概要
ゲームプロデューサー・加藤秀樹氏が、これまでプロジェクトに携わり培ったノウハウから「そもそも企画とは何か」「企画書の考え方、まとめ方」をこのイベントではお伝えします。

どのような仕事でも書類を作ることは必ずあるはず! 特にアイデア勝負のゲーム業界では必ず通る道だと思います。
もちろん、ゲームアイデアだけではなく、今後様々な場面で活用できる内容となっています。

また、イベント後半ではゲームプロデューサ―・加藤秀樹氏が参加者の企画書に直接FBを行う予定です! 皆さまからのご応募お待ちしてます!(※希望者多数の場合は抽選とします。あらかじめご了承ください。)

■【登壇者情報】
・加藤秀樹
みちしるべ代表
1997年レッドカンパニーに入社、コンテンツプロデュース・企画・広報を学ぶ。
ここからゲーム人生が始まる。
その後カプコン、マーベラスエンターテイメントではプロデューサーとして自身のタイトルなども手がける。
現在はソーシャル・コンシューマ問わず企画立案からプロデュース・運営などにも従事。
流浪のゲームプロデューサーとして活躍中。

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