今週開催されている「ガンオンファイト LEGACY」において、「出撃可能機体一覧」に記載のない機体が一部使用可能になっている不具合が発生していたようです。

▼出撃可能機体一覧にない「ガンダム[GOR]」が使えてしまっていた
go5509

▼臨時メンテナンス実施日時について
2月7日の臨時メンテナンスは14:00~15:00の予定で実施いたします。
そのため13:30に大規模戦、13:45に局地戦の参戦予約をそれぞれ停止いたしますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

▼ガンオンファイト LEGACY における不具合の対応について
当該イベントに使用可能な機体を「出撃可能機体一覧」に沿った内容へ修正いたします。
「出撃可能機体一覧」は以下特設ページをご参照ください。
・ガンオンファイト LEGACY 特設ページ

▼本不具合に関するお詫びについて
次回定期メンテナンス時に以下の対応を行う予定です。
・対象者:2月5日 20時あるいは23時開始に両方にエントリーした履歴のあるパイロット
※エントリーのみで抽選に漏れたパイロットも対象に含みます
・内容:DXガシャコンチケット:1個
※同一パイロットにて、当日2回ともエントリー履歴があっても配付個数は1個です
というわけでエントリーしたパイロットはDXチケが1個もらえるとのこと。

▼管理人は初日にガンオンファイト優勝してました(笑)
go5510