【連邦】イベントガシャコン11連各1回【ジオン】 : ガンオン雑記

2019年06月08日

毎回恒例のイベントガシャコンチャレンジです!
今回は「Encounterガシャコン」で、COST340以上の機体の金設計図が手に入るかも知れないという運試しのガシャコンです。

というわけで11連1回連邦ジオンで行いました。

ゴールド設計図ウェーブ・・・来るっ!!以下はその結果となります。 ▼連邦・シャングリラ・11連ガシャコン

あほくさ
やめたら、このイベント
というわけで出た設計図は以下のものでした。

・ガンダム[GOR]設計図(銀)・ガンダム試作4号機設計図(銀)・ジェスタ シェザール隊 C装備設計図(銀)・フルアーマーガンダム設計図(銀)

・ガンキャノン設計図(銀)

ガンダム[THE ORIGIN]ですが、実は私はハロチケで交換してるんですよね。つまりゴールド設計図は既に持っているんですよ!でも何でも今月のバランス調整で強化されるとか・・・?それにしてもゴールド設計図無しは悲しいなぁ;;

▼ジオン・シャングリラ・11連ガシャコン

おいゴルァ!確率いじってんのか!というわけで出た設計図は以下のものでした。

ガズエル設計図(銀)ギャン設計図(銀)ライデン専用高機動型ゲルググ設計図(銀)高機動型ゲルググ(ユーマ機)(銀)

高機動型ザクⅡ(サイコ・ザク)設計図(銀)

うーん・・・何だろう。全く見ない機体ばかりですね(白目)

▼連邦・フランチェスカ・11連ガシャコン

ハンブラビキター!!!というわけで出た設計図は以下のものでした。

ハンブラビ設計図(金)
νガンダム設計図(銀)
百式設計図(銀)
量産型νガンダム(F装備使用)設計図(銀)GP01(アクア装備)設計図(銀)ジェガン(バーナム所属機)設計図(銀)ジェスタ シェザール隊 C装備設計図(銀)バーザム改設計図(銀)

ガンキャノン(SML仕様)設計図(銀)

非常に強力な機体が3機も出ました!
ハンブラビは立ち回りが重要な凸機体で、扱いは結構大変なのですが折角なので凸の練習にいいかなと思っちゃいますね。νガンダムと百式も銀設計図でも十分のポテンシャルを持った機体ですね。

▼ジオン・シャングリラ・11連ガシャコン

シャゲル&キュベMk-Ⅱキター!!というわけで出た設計図は以下のものでした。

シャア専用ゲルググ設計図(金)
キュベレイMk-Ⅱ設計図(金)

ジ・O設計図(銀)ゲルググM(シーマ機)設計図(銀)ザクⅢ改設計図(銀)

高機動型ゲルググ(VG)設計図(銀)

ゴ、ゴールド設計図は微妙だけどさ・・・。
見てください。ジ・Oがいるんですよ!これさえいればどんな強機体も瞬殺だぜ。え?今月のバランス調整でアーマーと格闘威力が弱体化される?
はは、そんなまさかぁ。ジ・Oが弱体化されるわけないじゃないですか。ほらこのデッキ見てください。いいでしょう?

今回はシャングリラサーバーは悲しみを背負い、フランチェスカサーバーは連邦が大勝利、ジオンがまぁまぁといった結果でした。以上です。

皆さんは良い機体出ましたか~?

  gundamonline88_31-5135647 スポンサーリンク

Amazon
 
           
 
           
タイトルとURLをコピーしました