デッキ固定大規模戦トーナメントの開催 : ガンオン雑記

2018年10月11日

10月13日(土)・14日(日)の2日間で
デッキ固定大規模戦トーナメント」が開催されるようです。

▼開催期間およびエントリー開始時刻

2018年10月13日(土) 20:00~、23:00~

2018年10月14日(日) 20:00~、23:00~

機体限定トーナメントです。デッキは固定のため、自分の機体ではありません。
今回はガンダムMk-Ⅱドライセンなどで行うようです。 ▼地球連邦軍イベントデッキ
▼要請書の機体性能・装備構成

 

 

▼ジオンイベントデッキ

▼要請書の機体性能・装備構成

 

リック・ディアス(黒)のレンタル要請書持ってませんでした。申し訳ない;;バルカンとバズーカと格闘だったかな~?(分かる方よろしく!)

要請書通りの機体性能・装備構成であれば、連邦は拡散バズのあるガンダムMk-Ⅱと格闘性能の高いガルバルディβからKD戦は強く、逆にジオンは最高速度が高いドライセンとリック・ディアス(黒)がいるので凸に強いかと思います。また探知システムはありますがレーダーがありませんので、凸は目視で確認する必要があるかと思います。

▼マップスケジュール

初戦のサイコガンダムは止められないと思いますのでSAは重要になるでしょう。しかし北側の凸+核も止められない可能性が高いので戦場はカオスとなりそうです。2戦目以降は「エース特務指令」でのエースが大きな役割を持つと思います。   gundamonline88_31-8147509 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました