本日のメンテナンスにて
DXガシャコンvol.57の配信が開始されました。




以下は初期能力と武装になります。

▼ユニコーンガンダム[強襲/400/地・宇]
go3277
go3278
最高速度はνガンダム同等で、ブースト容量とブーストチャージはトップクラスの性能を誇ります。
アーマーはνガンダムより若干低いものの、かなり高めの設定です。

専用モジュールは「NT-D」と「フル・サイコフレーム」「シールド大破抑制」で、撃破・時間経過などでゲージを溜めることで【デストロイモード】になることが出来ます。アーマー値が上昇し全回復、怯み以外の状態異常無効化、シールドでのビーム軽減率がアップなど高性能な状態になります。
go3279

超高威力のビーム・マグナムと、強力な2連装ビーム・ガトリングガンがあります。
【デストロイモード】では連射速度が上がるなど更に強力になります。
画像はありませんが、バズーカも高DPタイプものです。

▼武装の一部
go3280


ジェガン(エコーズ仕様) [強襲/300/地・宇]
go3281
go3282
同コストのジェガンより、アーマーと積載が若干高いものの、その他の性能は少し低めです。
ただジェガン自体が高性能なので、そこまで劣るものではありません。

専用モジュールは「エコーズ用特殊カスタマイズ」で移動中の集弾率が若干上昇です。
go3283

ビーム・ライフル(高出力)という高威力の単発BRとBRFAを同時に装備することが可能です。また、強襲型バズーカは高DPタイプのものです。

▼武装の一部
go3284


▼シナンジュ [強襲/400/地・宇]
go3285
go3286
最高速度はキュベレイと同じで、ブーストチャージは最高クラスの性能となっております。
ただしアーマーはサザビーより若干低いです。

専用モジュールは「I・オートマチック・システム」と「サイコフレーム」、「シールド大破抑制」で、「I・オートマチック・システム」は撃破・時間経過などでゲージを溜めることで【高機動モード】になることが出来ます。アーマー値が上昇し全回復、怯み以外の状態異常無効化と最高速度上昇など高性能な状態になることが出来ます。
go3287

専用ビーム・ライフルはマガジン弾数が少ないものの、高コストのビームライフルよりDP・威力がかなり高めの設定になっております。【高機動モード】では3点式に変化します。
バズーカは1種類ですが、速射弾のようです。

▼武装の一部
go3288


ギラ・ズール [重撃/300/地・宇]
go3289
go3290
同コストの重撃機体(マツザク、ズサ、ハマーンガザC)から良い所を取ったような性能です。また
本機体は緊急帰投性能が高めです。

ビーム・マシンガンはキュアロン機のものより威力が低いものの、集弾性能、マガジン弾数、連射速度が高めに設定されております。チャージ・単式ビーム・マシンガンとグレネード・ランチャー(炸裂弾)は高DPタイプのものです。

▼武装の一部
go3291