1/11の大規模戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

これで3日間3回に渡って行われた
大規模戦トーナメントは一旦終了となるようです。

今回も前回以上に多くの方が参加されていたようで、
かなり盛況だったのではと思います。 

go422

以下は大会の結果などになります。

今回も時間に間に合ったので、エントリーすることが出来ました。
そして参戦確定できました。
今回も最大96チームと上限までいきました。

結果ですが、初戦で敗退しました。
相手の初動拠点凸が見事に決まってしまい、
その後の完全防衛に対応できなかったところが
敗因だったと思います。

■シャングリラサーバー

go451
今回も参加した勢力は同軍とも同じでした。
6ブロック中連邦は2つ優勝で、残りはジオンが4つ優勝となりました。
1、5ブロック目はジオンがほぼ押さえ込んでいる感じすね。
決勝で連邦vsジオンになったのは2ブロックのみで、
残り4ブロックは同軍戦が決勝となりました。

■フランチェスカサーバー
go452
こちらも参加した勢力は同じでした。
5ブロック中連邦が4つ、ジオンが1つ優勝となりました。
1、2、4、5ブロック目は連邦がほぼ押さえ込む形となりました。
決勝で連邦vsジオンになったのは1ブロックのみで、
残り4ブロックは同軍戦が決勝となりました。

今回もシャングリラサーバーで全96チーム(約4800人)
フランチェスカサーバーで全80チーム(約4000人)
合計約8800人という最大規模の参加人数でした。

連隊がなくてある程度正しいマッチングで戦える、
全員で協力してチーム全体の勝利のために戦えることから
大規模戦トーナメントは人気があるのかもしれませんね。
(これこそ本来のあるべき大規模戦だと思いますが・・・)

優勝できませんでしたが、楽しかったです。
大規模戦トーナメントの参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。