第2-3回大規模戦トーナメント結果 : ガンオン雑記

2016年01月12日

1/11の大規模戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

これで3日間3回に渡って行われた

大規模戦トーナメントは一旦終了となるようです。

今回も前回以上に多くの方が参加されていたようで、
かなり盛況だったのではと思います。 

今回も時間に間に合ったので、エントリーすることが出来ました。そして参戦確定できました。今回も最大96チームと上限までいきました。

結果ですが、初戦で敗退しました。

相手の初動拠点凸が見事に決まってしまい、その後の完全防衛に対応できなかったところが敗因だったと思います。


■シャングリラサーバー

今回も参加した勢力は同軍とも同じでした。

6ブロック中連邦は2つ優勝で、残りはジオンが4つ優勝となりました。

1、5ブロック目はジオンがほぼ押さえ込んでいる感じすね。
決勝で連邦vsジオンになったのは2ブロックのみで、残り4ブロックは同軍戦が決勝となりました。

■フランチェスカサーバー

こちらも参加した勢力は同じでした。

5ブロック中連邦が4つ、ジオンが1つ優勝となりました。

1、2、4、5ブロック目は連邦がほぼ押さえ込む形となりました。
決勝で連邦vsジオンになったのは1ブロックのみで、残り4ブロックは同軍戦が決勝となりました。

今回もシャングリラサーバーで全96チーム(約4800人)

フランチェスカサーバーで全80チーム(約4000人)
合計約8800人という最大規模の参加人数でした。連隊がなくてある程度正しいマッチングで戦える、全員で協力してチーム全体の勝利のために戦えることから大規模戦トーナメントは人気があるのかもしれませんね。(これこそ本来のあるべき大規模戦だと思いますが・・・)優勝できませんでしたが、楽しかったです。

大規模戦トーナメントの参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。  

  gundamonline88_31-9441467 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました