第1-4回大規模戦トーナメント結果 : ガンオン雑記

2015年11月23日

11/22の大規模戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

今回も時間が合わず、参加できなかったのですが、昨日以上に多くの方が参加できていたようですね。 ecad031d-s-8112182 ■シャングリラサーバー

参加した勢力はジオンの方が少し多かったようです。
6ブロック中、連邦は1つも優勝できませんでした。
決勝まで進出した連邦は2チームでしたが、
ほとんどの連邦チームが初戦で敗退していたようです。

■フランチェスカサーバー

参加した勢力はちょうど同じぐらいのようですね。

5ブロック中、優勝したチームは連邦が2チーム、

ジオンが3チームのようです。ジオン初の優勝数で勝ち越しですね。
ついにフランチェスカサーバーも連邦が負けてしまいました。

今回はシャングリラサーバーで全96チームの約4800人

フランチェスカサーバーで全74チームの約3700人
前回を越えて8500人という大規模で行われたようです。

あと1日間あります。参加していない方は是非。 

  gundamonline88_31-4277029 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました