ザク限定大規模戦トーナメント結果1-3 : ガンオン雑記

2016年03月12日

3/9のザク限定戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

少し公開が遅れてしまいましたが、ザク限定大規模戦トーナメントの最後の結果となります。 以下は24:00に行われた大会の結果などになります。 ■シャングリラサーバー
参加した勢力はジオンが若干多いようでした。

5ブロック中連邦が2つ、ジオンが3つ優勝となりました。


■フランチェスカサーバー

参加した勢力はジオンが若干多いようでした。

4ブロック中連邦は3つ、ジオンが1つ優勝となりました。

フランチェスカサーバーはやはり連邦が強いのか連邦が結構勝ち進んでいるように見えました。平日の1日に大規模戦トーナメントが3回というハードなスケジュールでしたが皆様お疲れ様でした。3日間の結果を見ましたが、機体が一緒のためかかなりバランスのいい結果となっているとは思います。 個人的には今回の大会は結構良かったと思います。

次はガンダム限定ジオン水泳部限定など

いろいろなパターンでやってもらいたいですね。   gundamonline88_31-5323651 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました